2012年02月16日

サンプル届きました

HANUMAN
サンプルが届きましたface21
ヤバいかっこいいですemoji02
サンプル届きました
サンプル届きました
サンプル届きましたサンプル届きましたサンプル届きましたサンプル届きました









ガネーシャに続く神様シリーズ第二弾!!

ハヌマーン

インドの猿の神様 西遊記、孫悟空の元となったと言われている インドでは人気のお猿の神様 ハヌマーンがいなかったらドラゴンボールもなかったのではないか??とも
『勇気と忠誠心』の強い神様

予約いただいた方には、
Tシャツカラーがなんと?!
50色

サンプル届きました




から選べ 価格も3000円で買えちゃう!!
プリントカラーは、
オリーブ ピンク シーブルー の3色になります。
さらに...
201202の番号が入ります!!

サンプル届きました



オーダー期間は2月末まで...
商品出来上がりは3月中旬予定

自分だけのカラーを作っちゃおう

さぁちゃん店長(*☻-☻*)


同じカテゴリー(wear)の記事画像
しめしめ...
予告 !!!!!!!
2月末まで
こちらも届きました
おすすめパンツ
予約開始!!
同じカテゴリー(wear)の記事
 しめしめ... (2012-02-25 19:05)
 予告 !!!!!!! (2012-02-24 15:01)
 2月末まで (2012-02-21 19:19)
 こちらも届きました (2012-02-16 18:12)
 おすすめパンツ (2012-02-06 11:56)
 予約開始!! (2012-02-01 18:48)

Posted by ROH 109 at 13:17│Comments(4)wear
この記事へのコメント
さぁちゃん店長久しぶりです(^O^)
覚えてますか???笑

黄色Mサイズ
ほしいです(*^▽^*)!
Posted by ジュニア at 2012年02月17日 02:52
もちろんわかるさぁ☆૧(ಡ౪ಡ)ว
ありがとう♬黄色ね!
袋井に取りに行く??
Posted by さぁちゃん店長 at 2012年02月17日 14:02
ありがとーございます(*^^*)

一応袋井でお願いします!!
でも静岡の新しいお店も行きたいのでそのときはまたよろしくお願いします(^^)
Posted by ジュニア at 2012年02月19日 15:27
りょうかい꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ありがとう♬新店舗で待ってます
Posted by さぁちゃん店長 at 2012年02月20日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンプル届きました
    コメント(4)