2012年02月26日

閉店

無事にROH109店 終了いたしました


今日は、最終日という事で
いろんなお客さまが来てくださいました
すごく嬉しかったです(/ _ ; )
一年間どうもありがとうございました


鷹匠 3月3日 オープン
これから鷹匠にお引越しです( ̄^ ̄)ゞ
明日から、
ROH SHIZUOKA
にブログも移りますので、よろしくお願いします

さぁちゃん店長


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2011年
チキン
あらためまして
きりんです( ̄^ ̄)ゞ
新人です!!
腫れ度MAX┌(; ̄◇ ̄)┘
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2011年 (2011-12-31 18:34)
 チキン (2011-06-17 01:26)
 あらためまして (2011-06-14 04:08)
 きりんです( ̄^ ̄)ゞ (2011-06-12 23:28)
 新人です!! (2011-06-12 01:00)
 腫れ度MAX┌(; ̄◇ ̄)┘ (2011-05-27 10:54)

Posted by ROH 109 at 20:46│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ
鷹匠オープンしたら行くからね~
Posted by かなきょん at 2012年02月26日 21:39
あら(((o(*゚▽゚*)o)))
かなきょん!!昨日はありがとう♬チャリンコで登場するの楽しみにしてるぅ〜!!(笑)
Posted by さぁちゃん at 2012年02月26日 22:30
お疲れさまでした。
これからも、しばらく疲れて(笑)


結局、行けず・・・

故に、ギャルも拝めず・・・(←ばれてた 汗)

新店舗、楽しみにしてます。
Posted by yossy at 2012年02月29日 11:08
yossyさん待ってたのに残念...
ギャルも拝めず残念
すでにかなり撃沈で疲れてます
金パラさんはもっと撃沈です
でも、頑張ってOPENします!

鷹匠ではギャルには会えないと思いますが、また来てください(笑)
Posted by さぁちゃん店長 at 2012年02月29日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店
    コメント(4)